このサイトについて


当カフェも、オープンから一年を迎えることができました。
当カフェ開設当時、ほとんどの東方神起とJYJファンは、韓国発だという情報を元にした個人的見解色の強い日本のブログ等から情報を得るしかありませんでした。それは、どこか大切な箇所が抜け落ちたり、ねじ伏せられ、「真実」という名を語った虚偽の情報であったのかもしれませんが、多くの日本ファンが影響を受けていました。
当カフェは、JYJに関するこれまで日本で広がったルーマ(噂)を検証し、本当の「真実を求めて」いく場にしたいと考え設立しました。
現在、韓国では、多くの報道関係者、有識者、一般の方まで、東方神起分裂の真実、JYJの正義を正しく報道してくれるようになりました。残念なことに、日本では未だ情報操作され、JYJの否定的な記事が流されています。 当カフェは、今後も、みなさまのご協力を頂き、日本のJYJファンのみならず、他のアーティストのファンの方々、一般の方にも、JYJの正しい情報を発信していきたいと考えています。
改めて、当カフェの運営方針をお読みいただきたいと思います。

*当カフェ運営の方針*

☆当カフェは、JYJだけを応援するカフェです。
JYJのグループ活動、JYJのジェジュン、JYJのユチョン、JYJのジュンスの3人を等しく愛し、個人活動を応援します。他のタレントを応援することはありません。

☆当カフェは、JYJの選択を尊重し応援するだけです。JYJやCjesに意見したり要求することはありません。

☆当カフェは、JYJのマネージメント社であるCjes社の公示をよく理解し、Cjesの考え、ルールを守って活動をしていきます。

☆当カフェは、JYJファン以外のタレントを応援する方、一般の方を拒否することはありません。
JYJファン以外の方にも、JYJのことを知っていただきたいと考えておりますので、サイト閲覧や、ツイッターアカウントフォローを拒否することはありません。但し、他のタレントの情報を発信することはありません。例えばツイッターにおいて、JYJ以外のタレントアイコンや応援プロフイールの方のツイートをリツイート、返信することはできません。

☆当カフェ内では、JYJメンバーはもちろん、他のJYJファン、他のタレント及び他のタレントファンへの誹謗中傷は禁止します。
私たちが発する他のタレントへの誹謗中傷の言葉は、そのままJYJメンバーへ返されます。他を誹謗中傷をしないことがJYJメンバーを守る方法の一つであると考えます。

☆当カフェにおいて提案させていただいた企画、応援活動は、当カフェの責任において行います。一般の方、海外のJYJファンの方々から見ていただいた場合に、JYJの名誉と、日本のJYJファンの名誉を傷つけることのないように心がけます。

☆当カフェは、JYJファンのみなさまのご意見に耳を傾け活動させていただいております。
当カフェとは考えが違う、反対意見であるという方のご意見も参考にして、より良い活動をしていきたいと思います。

メールアイコンxoxojyj@yahoo.co.jp

2011.02.14   FanCafe JYJ Their Rooms スタッフ一同

JYJ NEW ALBUM IN HEAVEN


inserted by FC2 system